~たんたんぼうやと天然家族~

こんな私が母となりました。。いやいや、これから母となるんです....... そんなのほほんな生活日記♪

--.--.--(--) 【スポンサー広告


2010.07.29(Thu) 【たいちん成長記♪ 2歳

youtubeアップしました~♪

BB&Kちゃんリクエストにより、たいちん動画UPしました~☆

オリジナルギャグをつけるようになってきて、意味不明なコトも多々。。な

おふざけたいちんです。。。



この頃は、プールで水がかかろうがきゃっきゃ言って遊んでいるそうで、

手をついてワニ泳ぎもできるそうです^^


確かにお風呂でも!水がかかっても平気になってきてます^^


それから、また人見知りをするようになって、

というか、保育園でたくさんの人に会ってるから、

なんだかもうしないような感覚に私がなっていたことに気づき、

保育園以外の人と会ってないなぁというのにも気づきました!

そんなたいちんは、現在縦割り保育中で、約1ヶ月半いろんな年齢の子と

家族構成のようなスタイルで過ごしています。

今年は、2つ上のお姉ちゃんがお世話をしてくれているのですが、

照れた表情もするらしく、同じクラスの男の子ばかりと遊んでいたので、

少し安心しました^^





その①
『どうも、スイマセン!ポーン』
http://www.youtube.com/user/carrealize7400#p/u/1/EDYEkgozmkk


その②
『でかでかたいちやないわー』
http://www.youtube.com/watch?v=oYR4AAgZB2E



COMMENT

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://taichinn.blog116.fc2.com/tb.php/288-66fa9dc9

ブログトップへ

ダジャレ図鑑

プロフィール

まっすぅぅ

Author:まっすぅぅ
2007年11月17日♪
ついに、、、坊や誕生♪
トトチン、ママチン、そして坊や♪
なんとなく書いています♪

Lc.ツリーカテゴリー

全ての記事表示はココ!!

全タイトルを表示

ファイブスタイル ブログランキング ポチッお願いします  

お気に入り

その他の言語

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ベビベビメッセンジャー

フォトギャラリー


P-Clip β版

FC2カウンター

