~たんたんぼうやと天然家族~

こんな私が母となりました。。いやいや、これから母となるんです....... そんなのほほんな生活日記♪

--.--.--(--) 【スポンサー広告

スポンサーサイト

2009.03.31(Tue) 【たいちん成長記♪ 1歳4ヶ月

保育園グッズ1♪

~保育園グッズ~
リュックができました

200903311127000.jpg

明らかに私好みの、大人好みの感じなので、
リュックのふたの裏には写真入れを作ってみました。

200903311124001.jpg

予想以上の出来映えに大満足で、
背負った姿もなんともかわいいーのですが、
なんだかせつないママチン、トトチンです
スポンサーサイト

COMMENT

はやっ!!

この前、まだリュック作り始めてないって言ってたのに、
もう出来上がったなんて、はやっ!!

びっくりだよ。

そして、すごくステキな出来だね。上手~!!さすが!!

背負ったまま、遊ぶ姿もかわいい~♪
たいちんもきっと気に入ったんだね♪
なんだかうちもキュンとしちゃう。

りゅっくめっちゃかわいい!!

難しかった??

私も冬の冬眠中に色々作ったからまたブログにのせるからみてちょ!!
連絡帳カバーも激カワです♪

ゆみちゃんへ♪

ありがとう♪
作りはじめてしまえば、完成しないと気がすまなくなって1晩でできたよ!やる気さえあれば何でもできるんだな。。と思った♪
たいちも、嫌がらず背おってくれたよ~
ゆみちゃんのポンチョ相当かわいかったね!!
実物またみたい♪
やっぱり!女の子だったね~うらやましい♪

miyukiちゃんへ

市販のリュックかわいいのいっぱいあるから、
リュックなんて作るんかい!!?
と思ってたけど、意外と簡単、すぐできたよー!
でも、生地選びには相当時間かかった。。。

miyukiちゃん、たくさん作っててすごいね~☆

でもかわいい生地をゲットしたりすると
かなり創作意欲わくよね☆
スモックも割烹着もほんとにかわいかった!

刺激され、また生地ほしくなるー!

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://taichinn.blog116.fc2.com/tb.php/227-80a3aa75

ブログトップへ

ダジャレ図鑑

プロフィール

まっすぅぅ

Author:まっすぅぅ
2007年11月17日♪
ついに、、、坊や誕生♪
トトチン、ママチン、そして坊や♪
なんとなく書いています♪

Lc.ツリーカテゴリー

全ての記事表示はココ!!

全タイトルを表示

ファイブスタイル ブログランキング ポチッお願いします  

お気に入り

その他の言語

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ベビベビメッセンジャー

フォトギャラリー


P-Clip β版

FC2カウンター

