~たんたんぼうやと天然家族~

こんな私が母となりました。。いやいや、これから母となるんです....... そんなのほほんな生活日記♪

--.--.--(--) 【スポンサー広告


2009.02.19(Thu) 【たいちん成長記♪ 1歳3ヶ月

生活リズム。

200902181752000.jpg


新居での生活は、、
まだ時間配分がいまいちできませぬ。


やっぱり掃除はしてしまうし、
でも片付かないし、、
いろんなところが気になるし、
来客多いし(勧誘とか。。)
近所のお姉ちゃん達がよく遊んでくれるので、
夕方うかうかしていられないし。。
(たいちんはべったり。。)
町内会も早速入ったし、

でもあれもしないと、
これもしないと~と考えているのが
やっぱり楽しいのです


早起きしなきゃな。



写真記録用↓
200902181750000.jpg

200902181751000.jpg

200902181749000.jpg

COMMENT

新居おめでとうv-308

もったいぶらずに早く家ん中見せて~~~v-290

楽しみ。

miyukiちゃん♪

ありがとう~♪
もったいぶるよー(笑)また載せるね~広島帰る立寄場として使って~♪

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://taichinn.blog116.fc2.com/tb.php/209-f0f478b1

ブログトップへ

ダジャレ図鑑

プロフィール

まっすぅぅ

Author:まっすぅぅ
2007年11月17日♪
ついに、、、坊や誕生♪
トトチン、ママチン、そして坊や♪
なんとなく書いています♪

Lc.ツリーカテゴリー

全ての記事表示はココ!!

全タイトルを表示

ファイブスタイル ブログランキング ポチッお願いします  

お気に入り

その他の言語

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ベビベビメッセンジャー

フォトギャラリー


P-Clip β版

FC2カウンター

