~たんたんぼうやと天然家族~

こんな私が母となりました。。いやいや、これから母となるんです....... そんなのほほんな生活日記♪

--.--.--(--) 【スポンサー広告


2008.12.10(Wed) 【たいちん成長記♪ 5ヶ月

冬こもり中。。

はなたれたいちん。


後。。。



月曜の夜に初めて39度弱の熱がでました
ほっぺも耳も体もあつい。
夜は寝たり起きたり、
気づくと目はぱっちりあいてたり、
笑ったりするので、様子をみながら
病院行こうか迷いながら
朝方36度に下がりました



翌日病院へ。
夜また熱がでなかったら大丈夫。
と、2日分の薬をもらい、
その後は、
声がハスキーですが、
熱もなく、
私も共に風邪ですが、
元気で自宅療養中です

200812091950000.jpg
おいしい柿で作ってみたケーキ

200812101900000.jpg
ぱくぱく

200812101902000.jpg
油断すると詰め込みすぎて
ほっぺは2倍

COMMENT

たいちん元気になってるかな??
うちも今日熱っぽかったのに、プールに・・・
ごめんよ、瞭太郎。
ここ最近、風邪が大流行だから気をつけないとね。

この柿のケーキ、私もつくってみた~v-22
COOK○ADかな!?
柿もジュクジュクになるとお菓子がいいよね。

今日の新聞の11月生まれ欄にたいちん発見v-237

明日から1/5まで広島におるよ!!
どう?会えそう??
てか会いたいよ~~~v-10

はなたれたいちん、はなたれててかわいいーどころじゃ
なかったんじゃねe-258失礼。

子どもが熱とか出したら、想像するだけで、あせりそうv-356
でも、熱がさがってよかったねe-250

ママチンも気をつけて、早くよくなるといいねv-298

ほっぺ2倍のたいちん、かわいいーe-420

おおちゃんへ

暸太郎クンよくなったかなぁー?
うちは私はよくなったんだけど、たいちはまだ咳してるので
一応今日病院行ってきたよ~
それにしてもいつもは割とすいてる小児科なのに
人の多さにびっくりー!風邪がほんと流行ってるねー。。
それから、今度はトト。。

そうそう、このケーキ、クッ○パッドだよ♪
すごいボリュームあったよねー!
バナナでも林檎でもおいしそうな生地だった~♪

そして、たいち新聞デビュー♪
嬉しかった~☆発見ありがとう~☆

miyukiちゃんへ

それが、、まだ分からないのよー。。
ごめんね~またメールしまっす♪

ゆみちゃんへ

いえいえ、ありがとう♪
たいちは熱はすぐ下がって、咳でたりして外には出てないけど、
元気に遊んでるよー☆
すぐ高熱になるから、本当気をつけないとーと思ったよ!
私はほとんどよくなったのだけど、
今度はトトがー。。。
また回らないよう、みなで免疫あげんとねー☆

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://taichinn.blog116.fc2.com/tb.php/191-90f164b4

ブログトップへ

ダジャレ図鑑

プロフィール

まっすぅぅ

Author:まっすぅぅ
2007年11月17日♪
ついに、、、坊や誕生♪
トトチン、ママチン、そして坊や♪
なんとなく書いています♪

Lc.ツリーカテゴリー

全ての記事表示はココ!!

全タイトルを表示

ファイブスタイル ブログランキング ポチッお願いします  

お気に入り

その他の言語

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ベビベビメッセンジャー

フォトギャラリー


P-Clip β版

FC2カウンター

