~たんたんぼうやと天然家族~

こんな私が母となりました。。いやいや、これから母となるんです....... そんなのほほんな生活日記♪

--.--.--(--) 【スポンサー広告

スポンサーサイト

2008.11.29(Sat) 【たいちん成長記♪ 1歳0ヶ月

1歳検診♪

1歳検診。
昨日は、久しぶりに産院へ


初めての検診の時には
いったい何を着せていこうかと。。
ベビーカー持ってはいってもいいんかなとか。。
出発するタイミングも入念に考えたり。。。




懐かしい。。




今や、検診の流れも、
看護婦さん先生のテキパキっぷりにも慣れ、
荷物も減り、
1歳になってから私なりの気のハリも
少しなくなったような。。
これは、善し悪し??



今回は実費だったけど、
目も、歯も、成長チェックも、耳もかなり丁寧に
みらって、元気に成長しており一安心です



そしてそして、

身長:72センチ
体重:9005グラム


だんだんと、こがらちゃんの気配
めちゃめちゃ食べるのに!
(あっでもめちゃめちゃでる。。)


それから。。。。
頭囲はやっぱり○歳並でした

200711192319000-1.jpg




スポンサーサイト

COMMENT

たいちん、ちっちゃいんやね~~。
あきちゃんおっきいのにね。
でもよく食べてよく出すんやから安心やね!!

うちなんかあんま食べへんくせに、巨大児やわ。
親譲りですね・・・。

岡山にイケアあるん?

miyukiちゃんへ

そーなんよ!!
私もずっとおっきかったからてっきりおっきい方かと思いきや。。
本当よく食べるから、そのうち。。と思うけど☆
宗ちゃん産まれた時からおっきかったし成長も早いもんね~!
あまり食べんのが以外かも!!

イケアは神戸にあるんだけど、
ここからだったら2時間くらいかな。。

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://taichinn.blog116.fc2.com/tb.php/183-cca0b317

ブログトップへ

ダジャレ図鑑

プロフィール

まっすぅぅ

Author:まっすぅぅ
2007年11月17日♪
ついに、、、坊や誕生♪
トトチン、ママチン、そして坊や♪
なんとなく書いています♪

Lc.ツリーカテゴリー

全ての記事表示はココ!!

全タイトルを表示

ファイブスタイル ブログランキング ポチッお願いします  

お気に入り

その他の言語

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ベビベビメッセンジャー

フォトギャラリー


P-Clip β版

FC2カウンター

