~たんたんぼうやと天然家族~

こんな私が母となりました。。いやいや、これから母となるんです....... そんなのほほんな生活日記♪

--.--.--(--) 【スポンサー広告

スポンサーサイト

2008.11.05(Wed) 【たいちん成長記♪ 11ヶ月

monday to wednesday♪

200811031040000.jpg

   月曜日
トト弟さま結婚式へ
優しさあふれるような和やかで華やかな式でした

きなこちゃんに貸してもらったタキシードスタイのおかげで、
たくさん話しかけられ、準主役となれました!
本当ありがとう~




200811041614000.jpg
   火曜日

ヨガ後、気持ちいい日を浴びながら、
おいしいパンを食し、
トトが早く終わったので、浦安公園へ
ここも本当奇麗な公園!!!常連決定です♪
ここでも段ボールカー大活躍♪
たいちんは『きゃっきゃ』言って喜びマンモスうれP


200811041739000.jpg
それから、あんぱんまんカーも大好きっす。


   水曜日
久しぶりに体重測定させてもらったら、
9180グラム
ものすごい食べる割には。。。。
同マンションベビちゃんとプチクラブを不定期開催中

スポンサーサイト

COMMENT

お~~!たいちん似合ってる♪
これつけるだけで、すっかりおめかししたような感じになるから不思議よね!
うちは今月の結婚式ラッシュ&来月のお誕生日にむけて
本物のタキシードを購入しようかとたくらみ中…
浦安、また一緒にいきましょ~~
こないだのふれセンの帰りにジェラート誘おうかと思ってたんだけど、
疲れちゃったし旦那からの呼び出しで断念しちゃったの~
よかったら今度行こうよ~!

ほんと、たいちゃんのタキシードスタイきまってるぅぅぅ★めちゃ可愛いわぁぁぁぁっっ♪♪

浦安、私達も、一度行ったことがあるよ!!
芝生が広くて子供も安心して遊ばせられるから
いいよね♪
たいちゃん、段ボールカー、めちゃお気に入りやね!!トトさんも楽しそう★

外出禁止令が明日から施行されるマメ家やけど
芝生大好き想ちゃんがかわいそうなんでまた母子こっそり公園で座禅してると思います~
またばったりあうかもね

きなこちゃんへ

ほんっとに、かなり普段着だったからこのスタイのおかげ~☆
ありがとね~!
本物タキシード、めっちゃかわいいんじゃろうねぇーたっちゃん主役になりそう(笑)

浦安行こう~ジェラートも~☆
今度、ヨガ後にやまちゃんと赤ちゃんうどん食べて帰ろうかと(あとパン屋さんも巡りたい。。)って言ってるよ~☆
また寒くなるみたいじゃけ、体調いい時にぜひ~♪

咲ちゃんママへ

ほんとこのスタイのおかげなんよ☆

浦安芝生もきれいよねぇ~なんで早く公園めぐりしなかったのかと思う。。もう寒くなってきたし。。
紅葉めぐりもせんとなぁ~!
段ボールカーすごい楽しそうなんよ~トトはかなり疲れてたけど(笑)

まめさんへ

出かけられるのも、今の時期しかないもんねー!

こっそり芝生で遊んでる想ちゃん、きっとまたばったり会えそう☆
運動公園も常連になりそうだなぁ~!

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://taichinn.blog116.fc2.com/tb.php/171-3ef32a36

ブログトップへ

ダジャレ図鑑

プロフィール

まっすぅぅ

Author:まっすぅぅ
2007年11月17日♪
ついに、、、坊や誕生♪
トトチン、ママチン、そして坊や♪
なんとなく書いています♪

Lc.ツリーカテゴリー

全ての記事表示はココ!!

全タイトルを表示

ファイブスタイル ブログランキング ポチッお願いします  

お気に入り

その他の言語

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ベビベビメッセンジャー

フォトギャラリー


P-Clip β版

FC2カウンター

