fc2ブログ

~たんたんぼうやと天然家族~

こんな私が母となりました。。いやいや、これから母となるんです....... そんなのほほんな生活日記♪

2008.09.05(Fri) 【たいちん成長記♪ 9ヶ月

今日は、、、、~9ヶ月と18日~

200804171721000.jpg


         ↓
角刈りだった、たいちんが、
寝癖がつくまで髪がふんわりしてきました
200809040832000.jpg


両手をついてうーうー言いながら、
肩を左右に揺らす。。ダンス中。
これは、もしや私のヨガのマネ!!??
(両手を腰に当てて、あばら上だけを動かす、という高度なやつ)
200809041957000.jpg


今日は4歳のお兄ちゃんに遊んでもらって、
人見知りでだいたいスロースターターだけど、
最後はうへうへ笑いながら頭で突進
一緒にぴょんぴょんしたり、楽しかったね~



今日の離乳食↓
夜ご飯

200809041907000.jpg


※いろいろ野菜&白身魚&のり、の雑炊
※かぼちゃともろへいやのお味噌汁(上澄み)
※さつまいも&人参&ピーマンのヨーグルト風味
※昨日の寒天
スポンサーサイト



COMMENT

ふさふさー♪

ふさふさーの、寝癖つきーの、ほっぺモチモチーの、
かわいいのーv-344
中耳炎も治って良かったねv-22
夫婦円満のために、原因追求はやめておいた方が・・・e-278
いっつも思うけど、離乳食、カフェご飯並みにおしゃれで、上手で、おいしそうだねぇe-280
大人の私でも食べたいと思うもんe-266

ゆみちゃんへ

ありがとう~中耳炎も繰り返す子も多いみたいだから、
気をつけないと~!
離乳食、あんまり味ないよ~(笑)まわりのママちゃん達も頑張ってるから、私も今のところ、モチベーション保ってるよー毎日は無理でも、写真で載せた方がちょっと頑張れるんよね☆

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://taichinn.blog116.fc2.com/tb.php/100-11af0b65

ブログトップへ

ダジャレ図鑑

プロフィール

まっすぅぅ

Author:まっすぅぅ
2007年11月17日♪
ついに、、、坊や誕生♪
トトチン、ママチン、そして坊や♪
なんとなく書いています♪

Lc.ツリーカテゴリー

全ての記事表示はココ!!

全タイトルを表示

ファイブスタイル ブログランキング ポチッお願いします  

お気に入り

その他の言語

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ベビベビメッセンジャー

フォトギャラリー


P-Clip β版

FC2カウンター